高円寺Mission'sスタッフブログ

高円寺Mission'sのもろもろをスタッフが持ち回りで上げていきます!

(°_°)すっごいほったらかしてる(末吉)

2013-08-09 23:42:39 | 末吉華恵


ハナエです!
一ヶ月振りの更新ですm(_ _ )mごめんなさい

最近はすっかりレア出勤になってしまって、スタッフで行ったの海水浴にも参加出来ず、
たまたま居合わせた私の誕生日ヲ、系列店の四ツ谷Out breakで祝って貰ったりw
Mission'sファミリーらしからぬ過ごし方ですがちゃんと在籍してますよ!

私個人としては、9/6のレコ発に向けてバタバタで準備ヲ進めております!

この日は私がMission'sで出会って、本当に愛する音楽家達ヲ集めました!
是非いらして下さい(・∀・)


『正しい唄
-末吉 華恵レコ発-
9/6(金)@高円寺 club Mission's
Open 18:00/Start 18:30

出演*末吉 華恵
カイモクジショウ
yukomusic
国吉亜耶子and西川真吾Duo

※各40分ステージ
※start前来場1ドリンクサービス
※チケット数量限定販売中!

チケットは私が休みの日でも、Mission's受付で販売してるので、スタッフに声ヲかけて下さいね^^

共に最高の夜ヲ過ごしましょう♪

末吉 華恵(Twitter@eanah_ihsoyeus) http://sueyoshihanae.jimdo.com/


最新の画像もっと見る