高円寺Mission'sスタッフブログ

高円寺Mission'sのもろもろをスタッフが持ち回りで上げていきます!

マイブーム★

2012-09-19 17:39:08 | 末吉華恵
9の付く日担当ハナエです(о∀о)

今日は最近のマイブームを紹介したいと想います!

コレです!じゃーんヽ(。・ω・。)ノ

「羊毛フェルト」と言う手芸の一種なんですが、
綿ヲ特殊な針(ニードル)でチクチクと刺して固めて、色んな形、色んな物ヲ作っていくという物です*
元はこんな感じ


最近Mission'sに来る方々に、あまりにも男性に間違えられるのでw
今日も出演者さんから、男性だと想われてたらしく、「女の子みたいだね!」と言われてしまったぐらいですしww(爆)
女子力ヲ上げる為にもw始めました(*`∀´*)

私はカエルが好きなので今回はカエルを作りました

手のりサイズ★

もっと色や表情も違う感じにして、たくさん作って、自分の物販で売ろうかなーなんて企んでます笑

もし欲しいって方が居ましたら、直接かTwitter等でお知らせ下さいませ('ω'*)

末吉 華恵(twitter@eanah_ihsoyeus)
http://id3.fm-p.jp/143/frogs878/

最新の画像もっと見る