kawaken雑趣味の館 新館

地球防衛軍??



こんばんは。

今日の朝はとっても冷え込みましたね~~

仕事は営業所のある奈良の吉野あたりからスタートでしたが。。

車で走り出しても、あまりの寒さにエアコン効かず、寒い寒い。

もう3月ですよ、いつになったら春が来るのやら・・・

今日は仕事が終わってから、定年した先輩にお届けモノをしに。

62系統のバスに乗って、阿倍野筋5丁目で下車、途中、先輩の家に寄って歩いて帰宅。

天気はイマイチだったものの、気温はグングン上昇、少し歩いたら汗ばむくらいでした。

梅の開花も遅れ気味で春の気配はまだかんじられませんが。

歩いていてら、何かしらの花の香りが漂ってきますね。

街中にも春の足音が聞こえてくるような感じです。

この画像は先日、コロッケのお店の恵さん近くの荘厳浄土寺の梅です。

お地蔵さんの前に咲く、小さな可憐ながキレイです。



缶コーヒーのボスのオマケ。。

2缶にひとつモノのJR西日本管内のものだけ買おうと思ったんですが・・・

ついつい2缶ものをコンプ、そして1缶ものに手を出したら・・・

1缶ものもコンプしてしまいました(汗)

ちっちゃくて可愛いですね~、何か愛を感じちゃいます??

これに付属のトレーラー?を付けると缶コーヒーを引っ張れるそうな!?

こういった遊び心も大事ですよね~~

こうして、9つ並べてみると、何か連合艦隊みたいですな??

宇宙からの侵略者に備えて、日本のあちこに眠っている蒸気機関車を・・・

改造して戦艦として復活させ侵略者と対決するわけですな??

まぁ、そんなことないか。。

宇宙戦艦ヤマトのパクリみたいな話ですな??

ウイルスバスター2012 クラウド 3年版 ダウンロード版 [ダウンロード]
クリエーター情報なし
トレンドマイクロ


すいません、画像は撮影したのですが、誤って消したみたいです。。

我が家のパソコンの防御にウイルスバスターを使っています。

今月一杯で使用期限が切れます、我が家、両家に実家、合計3台のパソコンで仕様しています。

ウイルスバスターのサイトで正規の手続きで継続すると3年間で11000円と2ヶ月のオマケ付き。

パッケージものだと、amazonで9070円と安くであるのにな。

けどパッケージものだと2ヶ月のオマケがない。。

よく探してみるとあるじゃん、amazonでダウンロード版が9000円で、しかも2ヶ月のオマケ付き!

amazonのポイントも350Pほど残っていたし、8650円ほどで買えたのね、ラッキー!

これでETCの機械代が浮いた計算に、うひょひょ~~

私はウイルスで痛い目に遭っているので、ウイルスソフト対策は欠かせません。

みなさんのパソコン、ウイルス対策は万全ですか??

コメント一覧

kawaken
地球が!?
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>サンペイさん

こんばんは~

ぼ~ぼ~と言うことは・・・
地球が燃え上がってしまうのか??
kawaken
やめて~~!!
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>まうさん

こんばんわ~

枝垂れ具合はイマイチですが・・・
そんな感じですね。
松原市にある三宅神社の枝垂れ梅は見事ですけどね。
まうさんが枝垂れる・・・
どう返答していいのやら???

ぎゃ~~やめて!!
怪獣まうたんの指ツンツン攻撃~
せっかく苦労して隊列を組んだのに。。
また2缶ものを加えてパワーアップしなくては??
kawaken
タダ
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>赤い彗星さん

こんばんは~

ほんま、あの日は寒かったの~~
今朝は反対に温かかったけどな。。
もう春へ向けて一直線やな!

ネット、メールくらいやったら・・・
AVGとかMSのタダのソフトで十分やけどな。
ウイルスバスターにかなり助けられたからな。
結構、危ないサイトあるもんやで。

タダといえば、ドリトルン玲奈ちゃんがとても気になります??
サンペイ
地球防衛軍って言うより
SLだけに・・・


地球ボ~ボ~軍。
まう
http://oishii-mausan.cocolog-nifty.com/blog/

こんにちわ~

この梅。。
品種はわかりませんが。。枝垂れたタイプですね。
梅も桜も~枝垂れたタイプってなんかとってもキレイに見えますべ。。
あたしも枝垂れていようかな。。。
ショボくなるだけっか。。(笑)

SL。。
こうしてお顔が並ぶとカワイイ。。。
ちょっと指先でつん。。っってしたくなります。
地球防衛軍よりあたしのが強いぜっっ(笑)
へっへっへっ。。。。


赤い彗星
毎度です!

今日の吉野の営業所はさっぶかたっすね!
もう一ヶ月もしたら桜だらけになる所やと
思えませんね~

お~SLだらけですやん!
自分は「999」マークのSLがいいです~(笑)

我がパソコンのウイルスソフトはこれです。。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/products/security-essentials
マイクロソフトで信頼あるし。。
しかもタダ(笑)
これで十分ですわ~



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事