kawaken雑趣味の館 新館

お腹のお手入れ?



こんばんわ、今日から9月ですね、なのに夏本番、いつまでこの暑さが続くのやら?

私は昨日、今日とお休みです、オフのお決まりはサイクリングです。

最近、シートとハンドルの位置が近く感じてきたので、この自転車に最初に付いていた部品に交換。

この自転車に乗り始めた時は、ハンドルが遠く感じていたので近くにくるものにしたんですが・・・

乗り慣れてくるとハンドルとシートの位置が遠くなるみたいですね。

最初から付いている部品には意味があるんですね。。



ハンドルとシートポストという部品を交換して、早速トレーニング。

昨日はカンカン照りで暑かった、河内長野でシュワ~とやりたくなった。

ここは豪快にコーラーの1.5Lを購入、半分はボトルに、残りを一気に、気持ちよかった~

けど走り始めると、お腹がグルグルと・・・

クールダウンのため途中でガリガリ君を食べますが、それが拍車をかけることに。。

家に帰ってきたら、一目散にトイレへ・・・



一回、走りますと1.5~2Lの水分を消費します。

そうするとお腹の粘膜を荒らすので、お腹の調子を崩します。

そんな訳で飲むヨーグルトです、最近これにはまっております。

明治のブルガリアも美味しいですが、ルナの飲むヨーグルトも美味しい。。

これはバリューローソンの飲むヨーグルトです、105円とリーズナブルです。

また無脂肪なので、ダイエットに頑張っておられる方にもってこいです。

仕事柄、お腹が弱いと話になりませんので、これからも続けようかなと思っております。

あっ、缶チューハイは余計か。。。

コメント一覧

kawaken
サンガリア
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
Re>赤い彗星さん

おはようさん!

コーラ飲みすぎたわ。
おかげで口内炎できてもうたわ。
自転車乗るとカロリー消費するからな。
ゼロ飲んだら帰り倒れてしまうわ。

飲むヨーグルト飲んだら最近、
腸がおとなしいわ。

サンガリアの新製品ですわ。
けど味は氷結が最高やわ!!
kawaken
口内炎
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
Re>まうさん

おはようございます。

大量にコーラを飲んだので
口内炎できちゃいました。
これだけ気をつけてもできちゃいます。
基本的に私は胃腸が弱いですからね。。

バリューローソンでもサンガリアの
チューハイ置きだしましたからね。
安いですからついつい買っちゃいます。。。
赤い彗星
毎度です!

おおお~コーラ1.5Lいっちゃいますか?
しかもゼロではないノーマル!
最近ゼロしか知らないんでなんか
羨ましいですわ~

ヨーグルト飲んでたときあったんですが
これといって効果がなかったんですよね~
みっくちゅじゅーちゅのサンガリアが
チューハイ発売してるんですか!?




まう
http://oishii-mausan.cocolog-nifty.com/blog/
おはよございます

お腹ですか~~
あまり気にはしてませんが。。
お腹のお肉は気になるけど。。(笑)
ヨーグルトとかは整腸作用があっていいですが。。
あまりとれないんですよね。。。
乳製品が体質的にNGで~~
少量なら大丈夫なんですけどつい避けてしまいます。。。

いつもからだのこと考えてるkawakenさんエライですね~

はは。。。チューハイですか~~
これは飲みすぎてはいけませんな。。(笑)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事