kawaken雑趣味の館 新館

大当たり!!





こんばんわ、毎日、毎日暑いですね。

台風9号が接近してるみたいで明日は少し涼しくなるようで・・・

けど通過した後は暫くは暑い日が続くみたですね、秋はいったい、いつになったら来るのやら?

残業、飲み会やらで忙しかったので、私は久しぶりの更新となります。

さて、私はサイクリングやら仕事のコーラをよく飲みます。

そのボトルにシール、キャップに番号が書いてあります。

コーラのホームページにアクセスし、番号を入力してゲームをします・・・

しばらくははずれの日々が続きましたが、10枚くらいして大当たりです!

そのゲームをした次の日に発送、2日後にはもう到着です。

ただ紙袋かビニールの袋に入れて送ってくるのかと思ってたら・・・

ビーチサンダルが一足入るほど大きな缶に入って送ってきたのだ、これには驚きです!

今回は妻用にSサイズが当たったので、次回は私用にMサイズを頑張ってみます。

けど、この大きな缶、結構場所をとります、どのように使おうかな?

コメント一覧

kawaken
ホンダ会長
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
Re>赤い彗星さん

こんばんわ~

いやな、ホンダ会長やらエイジさんが
当たったいうから私もチャレンジ。
そしたら10枚ほどで当たりましたよ~
今は全くやけどね。
懸賞を当てようと思ったら
コツコツと頑張ることやな?
kawaken
応募
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
Re>まうさん

こんばんわ。

はい、当たっちゃいました!
すぐ当たったんですが、今は全然です。
そうですね、携帯とかPCから簡単に
応募できるんですが、ちょっと面倒ですね。

やはり懸賞を当てようと思ったら
コツコツと応募することが必要ですね。
赤い彗星
毎度です!

おっ当たったんですか~
おめでとうございます。
職場でも当たったて話よく聞きます。
やっぱ確立高いんでしょうかね~
クジ運の超悪い私でも当たるかな?


まう
http://oishii-mausan.cocolog-nifty.com/blog/

おはよございます

お、当たりましたか~~
これ、確率高いのかな?
オマケとかのブロガーさんの間ではけっこ当たったお話が出てきます。。
オマケねらいでコーラもたくさん買ったり。。
でもキャップのシール、解っていながら捨てちゃってるかも。。
てか応募ってメンドクサイ~~
いまどき携帯やパソコンからできちちゃうんですけどね~~
どうもそこには気持ちが行かない。。

当たったお話をけっこ聞くってこととは。。
確率もだけど皆さんマメに応募されてるんですね。。。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事