kawaken雑趣味の館 新館

予想外の晴れ。



今日も仕事が午前中に終わったので、またまた急いで帰宅(笑)

あべのでバスの連絡があるので慌てて職場で着替える。。

その連絡の電車にも無事に乗れて、電車の中ではひたすら寝ます??

家に帰って昼飯を食べ自転車に乗りますが、今日は天気予報があまり芳しくない。

予報は曇りなんですが降水確率は30%、ちと高い。

大和川の河川敷に出ると珍しく東からの強い風。

東からの風が吹くときは天気が怪しくなる??

途中で雨が来るのかなと思ったら、予報に反して・・・

なんの、なんの、柏原から石川に入ったらいいお天気じゃーん!

日差しが出てきて暑くなりましたやん。。

なので水の消費もはやいはやい、河内長野でボトルの中身はカラ。

今日はサンプラの河内長野店で水を買い足し。

それにあんぱん、缶コーヒーと、これだけ買って158円!?

いつもサンプラザさまさまでございます。。

行きは東からの風に悩まされましたが、帰りはとーっても軽快~♪

向かい風の時に我慢できたせいもあって、今日はアベレージ1km/h増し!!



今日の職場での朝ごはん。

フジパンのスナックサンド「ビーフカレー」です。

中のカレーはとっても美味しかったんですが・・・

外のパンがちょっと薄いかな?

ヤマザキさんのランチパックくらいがいいかな?

コメント一覧

kawaken
いえいえ。。
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>まうさん

こんばんわ~

いえいえ。。
私こそ全く気が付いておりませんでした(汗)
気を使わなくてもいいですよ~~
まう
http://oishii-mausan.cocolog-nifty.com/blog/
こんばんは~

ひゃ~~~~
前の記事にコメントしたつもりだった。。。
朝時間がなくて。。。。
あわてたらダメですね。。。すみません。。


kawaken
急速チャージ
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>まうさん

こんにちわ~

急速チャージは必要ないと思うでしょ、これが結構重要なのだ。
お腹は空いていない、体はまだまだ動く。
そう思っていても疲労はけっこう進んでいます。
疲労予防という意味でとっても大切です。
ハイキングとかにもいいですよ!

あんぱんダイエット!?
いろんなダイエットがあるんですね。。
確かにつぶあんは小豆の皮が残ってますもんね。
あんぱん一個がムリなら。
コンビニとかで売っている薄皮あんぱん3個入りなんか。
ひとつずつをちょこちょこと食べたらいいんじゃないですか~?
まう
http://oishii-mausan.cocolog-nifty.com/blog/
おはよございます~

急速チャージが必要な運動はしてないので。。
アンパンや甘いコーヒーはろりませんが。。
そういえば。。
昔あんぱんダイエット。。ていう~~
試すのがコワいようなダイエット法がありました。
この場合は繊維質をとるためにつぶあんだったようですが。。。
あ。
あたしはあんこは好きですが。。。
あんぱん1個は食べられないので試したことはありませんが。。。
今度やってみようかしら~~(笑)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事