kawaken雑趣味の館 新館

金のつぶ納豆



今日は午前中に仕事が終わったので。

ソッコーで自宅に帰ってサイクリング。

梅雨の貴重な晴れ間なので。

週間天気予報では来週あたりからまたぐずつくとか。

この時間を有効に活用しなくては。

最近はシューズがサイズがピッタリなので。

それにあわせてポジションも少し変更したら・・・

いつもの西からの向かい風もあまり気にならない~~♪

これも最近、自転車によく乗れてるからかな??

出てくる前に昼ごはんは軽く食べたのですが。

河内長野駅に着いて少し小腹が空いた。。

なのでサンプラで缶コーヒーとあんぱんを。

この2つで118円とは!!

ほんまなんぼほど安いねん。。



金のつぶ納豆。。

我が家の食卓によく出てきます。

このパキっ!とタレが便利だからかな?

におわなっとう。。

商品名の通り臭いは控えめ。。

納豆は臭くなくては・・・

もっと臭いを~~!!

コメント一覧

kawaken
河内長野
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>hirorinさん

河内長野の地名に反応しましたか!
最近ちょっと絡んでますもんね(笑)
あの方とは関係なく自転車のトレーニングで。
かれこれ12年ほど自宅から通ってます!

関西では販売されてる納豆は。。
臭いが控えめなんですよね^^
私が食べ始めた25年前はもっと臭かったような。
納豆の臭いのする足はあきませんね。。。
ちなみに私は大丈夫です!?
hirorin
河内長野
最近「河内長野」っていう地名を覚えたので
見た瞬間に反応しちゃった。
行ったことないけど「おぉ、そこか」みたいな感じで(笑)

納豆はやっぱり臭いが欲しいですよね!
納豆のニオイは大好きなはずなのに
なぜか納豆のニオイのする足は苦手です~
kawaken
Bトレ
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>サンペイさん

せやな~~
あんこはすぐに九州、いや、吸収されて。。
エネルギーに変換されるからな!
つぶあんよりもこしあんやな。

そうそう!
近鉄グッズなら。
リアルにデフォルメされたNゲージ。
Bトレインショーティーがあったわ!
アーバンのネクストやったらまだ残ってるんちゃうかな?
次回、大阪に来た時に日本橋にでも行ってみようか。
サンペイ
なっということを・・・
アンパンはカロリーがある割に脂質少な目で自転車乗りには必須ですな

あ、タイトルはちょっと言ってみたかっただけ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事