kawaken雑趣味の館 新館

今日はかっぱ。。



こんばんわ、世間は3連休ですね~

私は3日間しっかりと仕事です・・・

さて、そんな中、私の妻は連休モード。。

夏休みが終わり、2学期も始まって約2週間、疲れも出る頃です。

なので全くのスイッチがオフ状態、今日は外食です。

自宅から近くのかっぱ寿司さんです。



最近の私はすしずくし?ですが。。

この前食べた天六の春駒さんと比べるとお世辞にも美味しいとは言えませんが・・・

かっぱ寿司さんはプレミアムモルツの生ビールなので、それが楽しみです!

またとんかつとかいった回転すしならではのメニューがあるので面白いです。

今日もいつも通りの10皿を気持ちよく完食です~





ある人特定の方へのネタです。

GIANTの2011年モデルが発表されたみたいです。

そんな中、私が気になっているミニベロ「idiom1(イディオム)」です。

色は黒はGIANTの文字が白からシルバーになっただけなんですが・・・

2010年モデルの白からシルバーに変更、ちょっと残念。。

このイディオム1なんですが、ロードバイクの思想をコンセプトに考えられたミニベロ。

タウンユースとちょっとスポーツ的な要素を持っています。

なのでパーツはシマノSORAがメイン、10万円クラスのロードバイクにパーツです。

とっても人気があるみたいで、2010年モデルはどこも在庫切れだったみたいです。

値段はそのままで定価は68250円、ネットで私が見つけた最安は57800円。

ウエパーで注文したらもっと安いかな?

物欲の秋、私の心をとってもくすぐります??

コメント一覧

kawaken
かっぱ
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
Re>まうさん

こんばんわ~

外食に連れて行くんじゃなく、
無理やり連れて行かれる感じです?
私の妻は専業主婦です。
朝早起きして弁当を作るのが辛いみたいです。
私も出来れば外に出て食べたくないのですが。。

私は回転寿司はまぐろといかしか食べません。
けど、とんかつ好きに私にとって
外すことはできませんでした~

これは展示会だと思いますが。。
ネットで拝借してきました。
自転車カッコイイでしょ。
まうさんも乗りませんか?
kawaken
見送り
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
Re>赤い彗星さん

こんばんわ~

かっぱは確かに他の回転寿司と
比べれば美味しくないな・・・
けど家から近いのとビールが美味しいから・

イディオム、人気車種だけあって値引率悪いわ。。
6万円越えたらキツイので見送る公算大です。
まう
http://oishii-mausan.cocolog-nifty.com/blog/
おはよございます

奥様お疲れですか~~
そんなとき外食に連れて行ってくれる優しいだんな様なんですね~~
でもあたしは疲れてるときは外食にも出たくない。。
家で作ってもらえるのがサイコーですわ(笑)
けど夫も疲れてるだろうしね。。。
2学期が始まってお疲れが。。
奥様学校関係にお勤めなんですか。。???

かっぱ寿司さんは最近行かないけど。。。
ここは他の回転寿司よりさらに変わりネタがありますよね。。。
フツーのマグロとかイカとかより、そんなお子様みたいなネタが好きです~
マヨネーズ使ったようなのとか。。(笑)
先日も「くら」さんでそんなのばっか食べてましたよ。。

自転車。。
カッコイイですね~~~
これは展示会かなにかですか?




赤い彗星
毎度です!

かっぱ。。職場内ではあまり評判よくないんで
あまり行きたいと思わないんですよね~

いいすね~IDIOM。。
欲しい~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事