kawaken雑趣味の館 新館

すしサイクリング



こんばんわ、暑さもひと段落ですね、何をするにも体が少し楽に感じますね。

けど涼しくなったら夏の疲れが出てくるので要注意。

さて私は13日、職場の同僚とサイクリングに行ってまいりました。

仲間とわいわい言いながら走るのは久しぶりです。

柏原市のリビエールホール前を11時に出発、長瀬川、寝屋川、淀川、大川沿いを走ります。

とりあえず昼食の目的地である天六を目指します。





天六での目的は「すし」です、激安のすし店があるそうで。。

入ったのは春駒さん、一皿100円から、高くても300円です。

ここは100円のまぐろが有名だそうで。。

食べログでは回転すしより味は劣ると書いてありましたが・・・

注文してみると、そんなことはありません!

ネタは分厚く、新鮮、シャリもしっかりとしていて美味しいです~

これで、この値段にはとっても驚きです!



この後、淀川沿いを走って舞洲を目指します。

その後は大阪の渡船を乗り継ぎ、我が家に帰宅。

ナイトランにあるとは思っていなかったんですが。。

薄暮時の渡船場の雰囲気も、思ったより良かったですね~

一人で走る時が多いのでうが、仲間たちとわいわい走るのも楽しいですね。

また機会があれば一緒に走りたいですね。



昨日は調整の為に一人で河内長野まで往復。

帰りに石川のサイクル大橋で、赤い彗星さんとすれ違い、こりゃ偶然!?

コメント一覧

kawaken
美しい脚?
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
Re>赤い彗星さん

こんばんわ~

いやいや、前からどこかで見たやつが
走ってきたなと思ってたんや。
まさか赤い彗星さんやと思わんかったわ!
まぁ偶然てあるもんやな。
赤い彗星さんも頑張ってるな~
走った次の日は疲れてるけど、
また軽く走ることによって疲れを取ります。
意外と効果はあるで~
kawaken
オフシーズン
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
Re>まうさん

こんばんわ~

これからの季節、サイクリングには
辛いシーズンに入るんですよ。
まだ暑い方が体が冷えないんでいいんですよ。
春駒、御存知でしたか、有名みたいですね。
格安で美味しく食べれるのでいですよ~

オフ会は赤い彗星さんと日程を調整してますが
なかなかうまくいかなくて・・・
まうさんと二人きりだと心臓が破裂しそうで?
諦めずに頑張ってみますね。
まう
http://oishii-mausan.cocolog-nifty.com/blog/

>赤い彗星さん
も~~~






赤い彗星
毎度です!

いや~ビクッリしましたよ~
2日続けて走りにいくなんてさすがですな~
あのまま滝谷不動の橋まで走って
帰ってきました~
しかし。。キタナイ足(汗)

>まうさん
二人だけでオフ会なんてエロ過ぎます(笑)




まう
http://oishii-mausan.cocolog-nifty.com/blog/
おはよございます

サイクリングにはいい季節になってきましたね。。
気持ちいいでしょうね~~~
このおすし屋さんは行ったことはないけど知ってます~
有名店ですよね。。。
いいな~~~お寿司。。。。

おや。。
足が。。。。
これは赤い彗星さん。。?
なんだかドキ。。。っとしちゃいましたわ~(笑)

↓オフ会はなかなか無理ぽいですね。。。。
kawakenさん中心でないとどうもできませんから~~
昨年12月以来ですもん。。。
あまり期待せずに待ってます。。。
赤い彗星さんと二人でオフ会しちゃおかな(笑)





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事