風味絶佳?!

我想うことをいろいろと・・?!
なんちゃってギタリストらんDのブログです♪

徹夜明けにて

2020-03-20 16:47:00 | 我想ふ
久しぶりに徹夜しました。

どうせ三連休前日の締め切り、、前々日だから頑張ってしまおうと言う感じです。

半世紀より少し長い年月を生きてきて、それなりの年齢。

我ながらまあまあな集中力があるモノだなと思いもしましたが…

納品終わり、夜の家路はウトウト、、ウトウト(^^;;

寝過ごすことはありませんでしたが、乗り換え駅にて、お腹がグー、ぐぅ。。

身体が栄養を欲してる?

夜は家で食べたようと考えていましたが、前から気になっていた中華屋さんに入ってしまいました(笑)

店内は何組かが中華飲みされてましたが、
自分は乗換え1回付きの電車移動が控えているため、食事のみ。

と言うことで、、

ラーメン&半チャーハンを頂きました♪

こちらのお店のラーメンは、珍しい…細麺の台湾ラーメン🍜
あっさりスープに挽肉とモヤシがトッピングされていて、疲れた身体にすーっと染み渡りました(笑)




ラーメンより少し後に、半チャーハンが着皿。。




あっさりラーメンとは反対に油多めでしたが、作りたてで具材もしっかり、久しぶりに「アツアツの旨いチャーハン」でした♪

帰宅後は、風呂直行の後、爆睡しました(笑)

あまり無理が効かなくなる年齢ですが、徹夜したり、食欲があるのはまだまだ若い証拠なのかも知れません(爆)

とはいえ、、体重多めで、血圧高めになりましたので、しっかり養生も必要です(^o^)

【行ったお店】
中国料理 鳳蘭
04-7150-1021
千葉県流山市南流山4-1-7 
https://tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12010975/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿