いいあんばいな日々

私もだいぶ「おじさん」になってきた。いつまでおじさんを続けられるか分らないので、日々をいいあんばい(調度良く)に綴る。

怖い話(弱い方は見ないでください)

2013年07月12日 00時32分38秒 | 日記
家の娘が仕事から帰ってきて早々「パパ!塩って何でもいいの?」と聞いてきた。
料理の話かと思い「何でもという訳じゃないよ。」
娘 「じゃあどんなの?」
私 話が見えない…。「何の塩?」
娘 「体にかける塩」
私 「?ダイエット?」
娘 「はぁ?」
私 「ん?」
娘 「お払いの塩!」
私 「何々?」
娘 「今日仕事の終わりに、トイレの洗面台を掃除してたらさぁ…視線を感じて…」









 「鏡を見たら、男の子が立ってたんだよ。」


私「み。の。る君?」

娘「映画の見すぎだよ

私「その場所に塩撒いて、小袋に塩入れて持ってれば大丈夫だよ」

久々に娘の霊ばなし。。。まだ沢山ありますが、それはまた後ほど。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿