いいあんばいな日々

私もだいぶ「おじさん」になってきた。いつまでおじさんを続けられるか分らないので、日々をいいあんばい(調度良く)に綴る。

舞子はレディー

2014年10月16日 14時29分48秒 | 日記
ずーっと見られなかった映画をやっと見ることが出来ました!!

「舞子はレディー」を見ました。

よかったぁ~~~。ほんわかとさせてくれる映画でした。

周防監督の作品なんですが、官九郎さんの脚色に三谷監督の演出が入ったような。。。
わかるかなぁー?

とにかく私の好きなものが、贅沢に盛り込まれていて、嬉しかったです。

ズーッとしました。

映画ってほんとーにいいものですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿