いいあんばいな日々

私もだいぶ「おじさん」になってきた。いつまでおじさんを続けられるか分らないので、日々をいいあんばい(調度良く)に綴る。

長かった研修

2014年09月29日 17時53分14秒 | 日記
9月24日から28日まで、仕事の研修で神奈川県の葉山にある
「ロフォス湘南」というところに行ってきました。
私自身4泊5日の研修なんて、未体験ゾーンなわけで。。。

勉強嫌いな私にとって、地獄でしかないわけです。

しかしホテルの場所はとても良いところで、散歩をしてみると

海が見えて。。。夕日を眺めてしばしサザンの唄を思い出してました。



大島から江の島まで一望できるんです。



おっ?!不思議な施設がありました。



でかい施設です。

トコトコ歩いていると。。。看板が!!



な。な。なにをするところぞ?!
ウルトラマンがいるのか???
何となくわくわくしました。

ちょっと研修の疲れをいやして頂きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿