平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

ご近所チェック

2018年11月04日 | 日記
今日こそ洗濯しようと思っていたのに雨が( ーωー)・・・

なので 中々片付かない部屋の中の大きな物と戦ってはみたけど・・
押入れが小さいのでどうにもならない(--:

片付けは諦めて ご近所チェックに行ってきました。

新しく開店したばかりのお蕎麦屋さんへ



多少の行列は出来ていたけど30分くらいで入れました。



きざみ鴨せいろ1100円



2段になっていたので下は汁受けかと思ったら



下にもお蕎麦が(^^♪

お蕎麦はまぁまぁ・・出汁は僕好みで美味しかったです♪
量的にも満足 欲を言えば 出汁の器はもう少し広く浅い方が
蕎麦は食べやすいと思う。

★★★・・かな。




お気に入り登録された作品はクリーマさんより1点

               < 青の為のブルース作品9 >





今日のご飯



今日のご飯に感謝です。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草津温泉 | トップ | 息子(次男)からの贈り物が... »

コメントを投稿