平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

息子(次男)からの贈り物が届いた。

2018年11月06日 | 日記
次男からの送りもの
          (^^♪



スナフキンが超嬉しい(笑)





トーベ・ヤンソン展に行った時にスナフキンの帽子を被ったら親切なオバちゃんが
シャッター押しましょうか・・と声をかけてくれて撮ってもらったの思い出した




この時に買ったシールは玄関のドアとキャンプ用のボックスに張って
後にスナフキンは玄関のドアに貼った(^^♪

リトルミーやスナフキン・ムーミンパパ・ムーミンママ達の名言が時々Twitterや
Facebookにも上がって来るけどどれも色あせることなく素晴らしい
言葉ばかりですよねぇ~♪

本当に世界はムーミン谷のような世界であったらいいなぁ・・・・・。

今日から白内障手術のための目薬を日に4回を開始です
4回というのがミソだ・・忘れないようにしなくっちゃ!



今日は歯医者さんにも行ってきた 歯医者さんは当分かかりそう(--:



お気に入り登録された作品は無し。



早速 津軽の地酒じょっぱり(意地っ張り)で一杯♪

今日のご飯に感謝です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所チェック | トップ | 今日のご飯 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2018-11-06 22:13:50
ご二男からの贈り物とは、もしやカズ様のお誕生日祝いかな、ご子息の気持ちが嬉しいですね。スナフキンの表情が素敵です。今月は白内障の手術があるようですが、お大事にお過ごしください。
返信する
Unknown (カズ)
2018-11-07 06:24:59
みどりさんへ

有難うございます(^^)
僕の誕生日は2月なんだけどなぁ・・
でもプレゼントはいつでも嬉しいです(^^♪
白内障手術頑張ってきます!

返信する

コメントを投稿