平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

病院で一日終了(--:

2018年11月21日 | 日記
午前中は自転車で歯医者さん
行く度にどこか違うところが病んでくるんです(><:

歯の方は治ったけど・・歯茎に炎症が(--:
でも少しずつ良くなってはいます♪

自転車を仕舞って午後は 2月に手術した小指の経過診察で
電車で川崎へ



多少曲がってはいるけど・・まっ・・これくらいは問題ないっす。



再発することもあるので1年は診たいとの事で次回は来年の2月に予約を
入れさせられたけど・・・もう行きません。

こんなことで丸一日潰れてしまいました(--:

秋晴れのいい天気なんだけど 今月は白内障の手術があったので
あきらめてます(^^:



お気に入り登録された作品は無し。



今日のご飯



今日のご飯に感謝です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に帰ってきました♪ | トップ | 映画『エリック・クラプトン... »

コメントを投稿