平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

無事に帰ってきました♪

2018年11月20日 | 日記
無事に左目も終了~♪



一夜明けて眼帯をとってもらって早速外の景色を確認へ・・・



いや~~~~~~~~!

クッキリ!

朝のすがすがしい空気まで見えてるような気がしました(笑)

全ての神様に感謝です♪

さて・・・支払いなんですけど・・限度額控除適用なので前回は
69960円だったので7万円を超える事はないと思っていて両眼やって
14万くらいだと思って忘れないうちに引き落とし用の通帳に振り込んで
いたのですが(カード払いなので)・・会計に行ったたら・・



はっせんえん・・・・・?

八万円の間違いじゃないんですか? と言ったら・・・
確認に戻って・・・間違いないそうですぅ♪

間を空けても同じ月にやると両眼と合わせて限度額適用になっているので
今回は部屋代とか食事・寝間着とかの分で済むのだそうです!
月を超えてやると別会計になっていまうんだそうですよー!

知ってました?

僕は聞いてはいたけど両眼別々に適応で片方が7万円を超えないという
意味かと思っていたのです(^^:

今回もご飯が美味しかった♪



病院のご飯大好き(^^:



お気に入り登録された作品はミンネさんより1点


                  < 素敵な夜 >



今日のご飯



久しぶりに熱燗で一杯 美味しい(^^♪

今日のご飯に感謝です。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術後の経過は良し♪ | トップ | 病院で一日終了(--: »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2018-11-20 20:27:48
おめでとうございます。
目がよく見えるようになると写真もこんなに鮮やかになるのですかね(笑)

私も病院食は十分で満足でした。普段なんとごちゃごちゃと量も多く食べていたのだろうと思いました。
返信する
Unknown (カズ)
2018-11-21 08:07:18
花てぼさんへ

ありがとうございます(^^)

写真も鮮やかに・・>・・そうですか?
実は眼鏡をかけるのを忘れるくらい
パソコンも鮮やかに見えるんです!
液晶画面の寿命が近付いたのかと思っていたら
白内障のせいだったんですね(^^:

病院のご飯美味しいよねぇ~♪


返信する

コメントを投稿