平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

またもコロナに?

2022年10月11日 | 日記

 10日の朝喉が痛くなっていたので おや!と思い抗原検査キット(研究用)を試したら

陰性だったので風邪薬を飲んで仕事に行きました・・が

今朝は喉の痛みは無くなっていたけど 声がガラガラ声になってしまいました

これはやっぱり もしかして またコロナなのか?と思って発熱外来に予約して

診てもらってきました 結果 コロナは一度感染したら3ヶ月以内にまた感染すると言うことは

100%ないのだそうです!(知らなかったわ(ーー:)

3ヶ月以降は感染することもあるのだそうです!

そんな訳で喉のお薬をいただいて帰ってきました(^^)

コロナじゃなくて良かったです(^^)

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい眼鏡 | トップ | 冬の準備 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-10-12 09:42:06
あらー、よかったですね。
喉にはお気を付けください。
返信する
Unknown (カズ)
2022-10-13 02:18:34
花てぼさんへ

ありがとうございます(^^)
またコロナかと凹みましたよ(笑)
返信する
Unknown (ソフィー)
2022-10-16 08:56:24
コロナでなくてよかったですね
季節がら ちょっと喉が痛かったり、鼻水でたりしまうよね
そのたびにドキドキしてしまうこの頃です
ぼちぼち4回目と思っているのですがなかなかおみこしあがりません・・・
返信する
Unknown (カズ)
2022-10-16 11:40:18
ソフィーさんへ

ありがとうございます(^^)
ほんとコロナでなくて良かったです!
季節の変わり目体調管理大変です(^^:
ただの風邪でも熱があると病院からは
断られ発熱外来をやっている病院しか
行けないのも困ったもんです(ーー:
ワクチンも本当のところどうなの?って
思うよねぇ・・
返信する

コメントを投稿