平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

頑張った!

2018年05月16日 | 日記
今日は掃除洗濯して 冬物を仕舞って 夏物を出したり頑張った!



ついでに殆ど役に立っていないこの馬鹿ナビを



ゴミに出そうかと思ったけど・・・

一年も持たないものを買わされたのかと思うとチョットしゃくにさわるので
駄目もとでメーカーに電話したら保証期間内なので着払いで送って下さいというので
送ってみる事にした。

さて・・使えるものになって帰って来るのか・・・お楽しみ。



お気に入り登録された作品が2点 嬉しい(^^♪

ミンネさんより


                  <素敵な夜>



クリーマさんより


                  <涙・涙・涙>





今日のご飯




身体を動かした後はビールが美味い♪

今日のご飯に感謝です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老化現象が止まらない・・ | トップ | ピクスタ89枚目♪ »

コメントを投稿