平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

老化現象が止まらない・・

2018年05月14日 | 日記
まっ・・・

当たり前と言えば 当たり前

仕方ないと言えば 仕方ないんだけど

溺れる者ナントかでこんなものを買ってみた(^^:



気休めとはとは思うけどね
気休めは精神衛生にはいいのだ(笑)



お気に入りされた作品は無し。



今日のご飯



それでもビールが美味い♪

今日のご飯に感謝です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドン・キホーテ | トップ | 頑張った! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (百子)
2018-05-14 22:40:27
私も、ブルーベリー飲んでます。
近頃、老眼がひどくなって、パソコンするにも、本を読むにも老眼鏡が欠かせません・・・
少しでも効果があればいいなぁって思っています。
老化に抵抗できる限り、いろいろ頑張りましょうね~。
返信する
Unknown (カズ)
2018-05-15 06:31:07
百子さんへ

「老化に抵抗できる限り」
ジタバタしましょうね~♪(笑)



返信する
Unknown (ソフィー)
2018-05-15 22:44:00
わ~~仲間がいたあ!
目もみえない
口もまわらない
新しいことがおぼえられない
数えると切がない老化現象・・・

気落ちしていてもしようがない!こうなったらレジェンドばあばをめざしてがんばります!!
返信する
Unknown (カズ)
2018-05-16 03:33:31
ソフィーさんへ

いやいやソフィーさんは京都まで行って
走ってるから凄い!です
僕なんか横断歩道を走って渡っただけでも

死にそうなので走らないようにしてます(笑)
まっ・・老化現象も楽しみましょう♪
返信する

コメントを投稿