平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

チョット・・意外。。。。

2017年03月27日 | 日記
クリーマーさんから届いたメールによると僕のギャラリー(162枚)の中で
一番人気(一番アクセスが多い)のがこれなんだそうです。

                     <未完について考える時より>



チョット意外だなぁ。。。。。。

嬉しい気もするけどね(^^)



今日も寒かったですよ~!

でも 頑張ってウォーキング行ってきた。



自然ってなんて正直なんだ



さくらさんも寒の戻りにも負けず



どんどん膨らんできてますねぇ🎵



今日のご飯(^^♪







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も行ってきました 第4... | トップ | お絵かき便り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (百子)
2017-03-29 20:52:27
タイトルが気になる。。。
見方によってはいろんなものを想像できる。。。
そして、色がかわいくて、、見てると優しい気持ちになれる。。。
素敵な絵です♪
返信する
Unknown (カズ)
2017-03-30 18:24:54
百子さんへ

未完とか未熟とか言われても
滑稽なほどに一生懸命に頑張っている
瞬間ってやはり美しく輝いているものだと思うのです。

こんな明るい絵をもっと描けたらいいな。

返信する

コメントを投稿