平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

お絵かき便り

2017年03月31日 | 日記
新しい絵が出来ました♪


                        <詩人達の青き涙>




今日は小雨が降る肌寒い日で でも風はないので外で色止めやコーティング剤を
使えるので去年からの題材ストックの中から順番の一番上をを選んでお絵かき日に
しました。




また 青くなっちゃいました(^^:



前回紹介した「未完について考える時より」がクリーマさんのショップから消えてた・・・・?!

でも枚数はちゃんと162枚・・・



目を皿にして何度も確認したけど無い!

何で?????????

なので貼り直した。



先週参加希望メールが来ていた一国さんから春のツーリングメールが来た🎵
50台で千葉・房総方面カネシチ水産でランチツーだそうです。
NCちゃんでは初のマスツーリングデビューなので楽しみ(^^♪
晴れますように
        


今日のご飯







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョット・・意外。。。。 | トップ | 映画『はじまりへの旅』観て... »

コメントを投稿