平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

今年も下一桁でした(^^:

2018年12月31日 | 日記
今年も残念でした

でも楽しい夢をありがとう♪



連番で60枚なのであと2・3人後に並んでいたら誰かに100万円当たっているという
番号でした!

来年も買うぞ~


培倶人はもう2月ですぅ~早ッ!



来年の家族で春ツーは何所へ行こうかな~




お気に入り登録された作品はクリーマさんより1点


             < 誰だって誰かに愛されたい >





今日のご飯



スーパーではお正月用品ばかりの高い物ばかり!
一人暮らしには買う物が無い


まっ・・何でも目の前に食べる物が有るって事はそれだけで幸せな事だ
今日のご飯に感謝です、来年も健康であればそれだけでいい。。。。

今年一年遊びに来ていただいて有難うございました(^^♪
来年も時々覗きに来てくださいねぇ。

よいお年を~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草とらふぐ亭 | トップ | 2019年初乗り »

コメントを投稿