平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

2019年初乗り

2019年01月02日 | 日記
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


昨年の予報ではお正月は大荒れの予報でしたのでどうかな・・と思っていたのですが
思いの外天気が良く今年もお正月中に初乗りが出来ました♪

と言っても・・昨年の極寒初日の出に寒むさには懲りた様で(笑)



近場で美味しい蕎麦でも食べようということで深大寺さんへ行ってきました。

朝8時30分会社に集合・今年は二台二人で行ってきました。



バイクを止める場所なんかあるかなぁ・・と心配もあったけど
なんとかなるもんですねぇ♪

今年も楽しいバイクライフがおくれるようにしっかりと祈願してきました(^^♪



深大寺と言えば 

深大寺蕎麦

早速頂きました♪



すんげぇ~~待たされたけどその分もあってか

美味しかったです~~♪




往復60キロの近場だけど正月中に初乗りが出来て良かったです♪






お気に入り登録された作品は無し。



今日のご飯

自分へのお土産に深大寺ビールを買ったので



風呂上がりにこれで美味しいお肉を食べたいな・・と
思って・・奮発して国産牛ステーキ用を買っちゃいました!



いただきまぁ~す♪



深大寺ビールもお肉も美味しかったです♪


幸せ~~♪

今日のご飯に感謝です!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も下一桁でした(^^: | トップ | 映画『アリー/ スター誕生』... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2019-01-03 15:08:53
おめでとうございます
これからも 素敵なライダーおよび チャリダー日記
そして 色彩美しい 絵  楽しみにしています

今年還暦  ババランナーもがんばります!!
今年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (カズ)
2019-01-03 20:30:25
ソフィーさん

明けましておめでとうございます~♪
今年も早速のご訪問有難うございます(^^♪

今年還暦>若~い!
まだまだ楽しく走れると思いますよ~頑張ってねぇ!
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

返信する

コメントを投稿