平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

何も無いけど・更新

2018年12月23日 | 日記
雨の日曜日・・・朝風呂したり・・YouTube観たりしてまったりと過ごした♪


ウルフルズ - 暴れだす

詩も好きだけど・・デモ動画のアニメがいいなぁ~





お気に入り登録された作品はミンネさんより2点

             < 隣の狂気 >



                  < 親子 >






今日のご飯



久しぶりのホットワインが美味しい♪

ラジオからはピーターバラカンさんがクリスマスソングを流している。。。。。

僕は 明日は 仕事なので クルシミマス なんちゃって

今日も何も無いいい一日だった

今日のご飯に感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯河原温泉・こごめの湯行っ... | トップ | 自分へのプレゼント♪ »

コメントを投稿