平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

湯河原温泉・こごめの湯行ってきました。

2018年12月21日 | 日記
バイクで行くには駐車場がちょっとヤバいと聞いていたのでどうしようか
悩んでいた場所なんだけど・・・・

今日走らないと今年はもう走るチャンスが無く・・
かといって特に行きたい場所もないので行ってきました♪

噂どうりバイクにはりかなり厳しい駐車場でした写真で見ると何でもないようですが
かなり斜めの坂なんです!



出やすいようにバックで入れようとしたのだけど無理で・・・・
温泉は諦めて帰ろうかとも思ったけどUターンするのも狭くて
ヤバいので頭か突っ込んでどうやってUターンさせるか温泉浸かりながら
考えてました(笑)





案の定エンジンかけて乗ったままでは無理で体で支えながら何度も切り返して
やっと帰れました!

噂どうり矢張りバイクで行くのは止めた方がいいです。
温泉も露天風呂は屋根と囲いがあって室内風呂と変わりない感じです

久しぶりに200キロ走れたし天気も良しで気になっていたところが
クリア出来たので良し♪

富士山きれいでした。



今年はこれが最後の走りかなぁ。。。。。



お気に入り登録された作品は無し。



今日のご飯



今日のご飯に感謝です。






 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けのしる | トップ | 何も無いけど・更新 »

コメントを投稿