端っこの駄文

買ったCDやゲームのレビュー、LIVEや映画の感想をメインに書いていければ

CDカバー

2024-03-04 00:15:41 | 日記
CDシングルがデジタル配信だったり、初回限定盤にBlu-rayが付いていたりでマキシシングルは絶滅危惧種ですね。

CDカバーといえばナガオカ(写真左)なんですけど、そのメーカーのマキシシングルサイズのCDカバーが廃番ですもん。
ただこのサイズのカバーがぴったりのCDが無くなった訳ではないので、写真右のカバーを3セットほど買いました。


例えば⬆の写真のCDは紙+プラスチックCDトレーなんですが、マキシCDサイズがぴったりなんですわ。
still caravanと云うインストバンドで最近CDを少しずつ集めてます。各種配信サービスでも聞けるので是非。fox capture planやPersona3の音楽が好きな方に刺さるかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿