ブロローグ

広告多くてすみません。

2021年!

2021年01月02日 18時28分49秒 | 日記
新年明けましておめでとうございます。

といいつつも、
東京は年末も新型肺炎の感染者数の増加が止まらず、
また緊急事態宣言が布告されそうな不安定な状況ですね。

昨年は、まさに失われた1年という印象があります。
これから始まる年を素晴らしい1年にするためにも、健康管理は引き続き大事ですね。

私も趣味の撮影や秋葉原巡回はまだしばらく控える予定です。
ネガティブな外出控えというよりは、これから素晴らしい日々迎えられるようなポジティブな遠慮だと考えようと思います。
ありがたいことに、今はインターネットで大抵のものは買いそろえられますし、人との交流もSNSをはじめとしたツールが充実しています。

昨年は、在宅勤務に適した道具を色々と紹介してきました。
自宅で過ごす時間が長くなるほど、身の回りのものの大切さに気づいたり、愛着を持つようになりました。
今後も、使ってみてよかったな、と思えたものや、仕事術・生活術をここで紹介できたらと思います。

2021年もどうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。