ブロローグ

広告多くてすみません。

非モバイル生活

2018年04月07日 00時07分51秒 | つぶやき
こんばんは

日付が変わって土曜日になりました。

今週はスマートフォンもタブレットも持たず一週間過ごしました。
理由としては脱スマート時代もそうなのですが、なにより荷物を増やしたくない、手に負担をかけないということです。

メールと通話のみの携帯電話は持ち歩いていましたが、こちらもお知らせメールの受信以外では使う機会がありませんでした。

タブレットを持ち歩いていた時のように、ながらで新聞の電子版を読んだり、RSSを消化したりすることがなくなり、その分疲労が減りました。
情報は休みの日に仕入れることにします。

それではおやすみなさい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。