ブロローグ

広告多くてすみません。

通勤用バッグ

2020年01月03日 22時29分00秒 | 日記
こんばんは

今日は新宿に行ってきました。

毎日使っている通勤用のリュックが、
そろそろ1年半くらい経つので、新しいものを探してきました。

今のは色と形が気に入っていて、まだまだ使い続けたいのですが、
毎日使うもののため、念のため次に使うものを早めに用意しておきたいと思っていました。

ちょうど初売りのセールをしている時期のため、この機会に購入しました。

通勤に使うバッグのため、多少ダメージを受けても気にならない程度のものが良く、
新宿のマルイへ向かいました。(高島屋はちょっと高級で、日常には使いづらいですね…


すると、ちょうど良いものがありました。

値段は本当に手頃な部類ですが、
薄くて軽く、ポケットが充実していたため、即決でした。


バッグの悩みは無事解決しました。

初詣で花園神社にお詣りしようかと思いましたが、
毎年のことですが、鳥居の方まで大行列だったので、こちらはまたの機会に…

それでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。