ブロローグ

広告多くてすみません。

つぶやき 2017.12.05

2017年12月05日 22時57分13秒 | つぶやき
12月4日
ネットでBluetoothのキーボードを注文。外出時にタブレットで文章を書きたいので、折りたたみのものを探しました。今更ですが、打鍵感に定評のある、リュウド製の折りたたみキーボードです。公式オンラインショップで箱傷みのアウトレット品を注文。一週間ほどで届くようです。

12月5日
昼頃にブログを更新しようと思うも、ヤプログ!のメンテナンスで管理画面が開かず。一旦メモ帳に下書きをしておく。

NTTレゾナント「gooのスマホ」は、g07+の後継機種「g07++」を発売したようです。前モデルとの違いは、ROM64GB、RAM4GBになった点です。この2万円以下のスマホでRAM4GBは珍しいと思います。DSDSで使うには、microSDのスロットがふさがれてしまうため、ROMの容量が大きいのは嬉しいですね。液晶はFull HDと、性能面での不満はないのですが、スマートフォンに関してはソフトとハードの相性もあるので、使い心地は実際に触ってみないとわかりませんね。
前モデルと同じくDSDS対応なので、大手3大キャリアの通話回線と、格安SIMのMVNOのお得なデータ通信プランSIMを差しして同時利用できるようです。CDMA2000に対応しているので、au回線が繋がりやすいとか。(mineo等のau系MVNO含む)
先着907台限定で、OCNモバイルONEの継続利用前提ですが、お得なキャンペーンがあるので、これから格安スマホに切り替えたいという人にとっては良い機会になりそうです。https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/show/cp_143


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。