投錨備忘録 - 暇つぶしに借りた本のメモを残すブログ

新・「超」整理手帳 運用3年目 その(3)

 
 イームズの手帳カバーです。


photo
 自分用ではなく贈り物です。プレゼントした方から届きましたと写真を送っていただきました。 贈ったのはイームズファブリック製「超」整理手帳カバー カラー:サークル (Fatige)という品物。税込み8190円でした。ゴムバンドはサービスでついてきました。



photo  
 後から実物をご本人に見せていただいたのですが、良い作りでした。内側の皮も高級な品物を使っているようで作りも丁寧。私もほしくなりましたが、ナガサワオリジナルがまだまだ使えますのでガマンガマン。

 ただ、私が使っているものの方がサイズに余裕があるようです。私が作ったダイアリーも印刷してお送りしたのですが、用紙をカバーに入れるのに苦労したとか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手帳(MOLESKINE,超整理手帳,測量野帳)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事