ゆっくり動物園散歩~ちいくま写真館~

動物園に行きたくなるような動物の写真や野鳥、野良猫などの写真をを載せていきます

滞在時間

2017-03-27 19:18:24 | 動物園
ご来館ありがとうございます( ・∇・)

今日は1日寒かったです。冬に戻った感じでした。さて土曜日のネタを。

デザフェス用の作品づくりに励んでいたちいくまさん。

この動物をターゲットにしばらく滞在していました。

その動物とは?




セスジキノボリカンガルー。


正面に向かってくる迫力のある写真が撮りたくて居座っていました。観覧場所は狭いので混みだすと迷惑になるので少し離れて空けば撮影の繰り返し。

観察しながらの撮影でしたのだトータル200カット。

その間エサをかなり食べていたので、そろそろお寝むの時間かなぁ。とおもいながらも見ていると、



大あくび。


初めて見た。


天気も良かったし、お腹がいっぱいだったのか。そのあとは小屋に戻りつつも遊んでました。

滞在時間約30分くらい。

いつもより長く撮影していたおかげで見れたのかもしれません。


なので、1日で動物園を回りたいのも判りますが、いつもより2分くらいは滞在時間を長くしてみてはいかがですか?

えっ。と思うような行動が見れるかもしれませんよ


オマケ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿