ゆっくり動物園散歩~ちいくま写真館~

動物園に行きたくなるような動物の写真や野鳥、野良猫などの写真をを載せていきます

ズーラシア散歩その20

2016-02-24 18:46:51 | 動物園
ご来館ありがとうございます(  ̄ー ̄)

今日は寒かったですね。でも花粉症には辛い季節には変わりはありません。
花粉症の皆さん4月まで頑張りましょう。

さて、可愛いミーアキャットのあとは少し歩いてから現れます。


動物最速チーターです。ライオンと違いスリム。あと違うのはライオンは足の爪の出し入れが出来ますが、チーターは速く走る為に出しっぱなし。よく観察してみてください。

そのあとは、

クロサイです。体の割には物音や環境に敏感らしいです。なので冬場は室内展示場でゆっくりしています。

けっこう繊細なんですよ。って飼育員さんが言っていました。サイだけに。


(´・ω・`)


これでサバンナエリアの動物達はおしまいです。

あとはズーラシア最大のうり4種混同展示をしている放牧場に目を向けて見ましょう。

っと、その前にクレープでも食べて休憩です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿