ゆっくり動物園散歩~ちいくま写真館~

動物園に行きたくなるような動物の写真や野鳥、野良猫などの写真をを載せていきます

上から目線

2016-08-30 19:42:09 | 日記
ご来館ありがとうございます( ^ω^ )

鳥の飛んでいる姿はカッコいいと思います。


でも、だいたいは下から見上げるか、バードショーで目線の位置で飛んでくれるか、


ほぼこんな感じの写真になってしまいます。

しかし、川にいる水鳥なら飛んでいる姿を上から見下ろせないかと思いチャレンジ。

撮れました。

まずは、

歩く姿が可愛いやつ。ハクセキレイ。
白いイメージてしたが、白だけではないのが判ります。

続いて、

川の宝石。カワセミ。飛ぶ姿も美しい。

ラストは

カワウ。黒いイメージがありますが、太陽があたるとそうではないみたいです。

動物園でもそうですが、改めて観察力って大切なんだなぁと思いました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿