アグリースタイル

夢見て歳は忘れて結果を恐れず、いや、結果を気にせずの日々を過ごすがモットー(笑)

軽井沢は桜吹雪が雪吹雪に❕ 

2017-03-29 13:01:31 | 日記


春近しと思って信州長野の軽井沢に出かけて見ました❗
着いてみると、そこは季節外れ
真冬でした!
荒川辺りでは気の早い人が花見をしていたのに、
ここは立っているだけで((⛄))でした!
軽井沢の人もビックリだそうです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまぴー)
2017-03-31 15:57:15
こんにちは。

見事な雪景色ですね。
桜の開花宣言を耳にするものの、実際はまだまだ固い蕾ですよね。

明日から4月!
暖かくなって欲しいです。
Re:Unknown (jyyt3102)
2017-03-31 16:22:33
お久しぶりです❗
本当にもう4月になろうとしているのに!
ご覧の通りの雪化粧でした。
後で知ったのですが
栃木の高校生が雪崩でなくなったのも
この時ならぬ雪が原因だったとは驚きました!
それほどに大雪でした。
高校生のご冥福をお祈りします‼

コメントを投稿