とくになし

☆☆☆

おなかで♪

2005-07-29 13:06:59 | Weblog
あまりにも嬉しいことがあった友達にはまだ誰にもゆうたらあかんっていわれたけど、だれにもいわんかわりにここにかいちゃおうっと


赤ちゃんができた

自分のことなみに嬉しい予定日は3月。早く生まれてきてくれへんかなぁ・・・楽しみ


あと何日かしたらまた赤ちゃん産まれるしめでたいことばっかり誕生ってすっごい嬉しくてどこでも赤ちゃんに会いに行ってるわ~おむつ持って

樹里はもうあの痛さ無理やけど友達の赤ちゃんはかわいいかわいすぎる

友達の赤ちゃん 頑張っておなかでいま大きくなってるんやろうな早く対面して抱っこしたい

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいよね! (たま)
2005-07-29 13:13:26
赤ちゃんは可愛いよね。

友達に子供が生まれると自分までうれしくなる気持ち凄く分かります。私もそんなんですから!!

無事に元気な赤ちゃんが生まれる事待ちどうしいですね!
返信する
たまさん (樹里)
2005-07-29 13:27:16
うんうんすっごい嬉しくって黙ってられへんかった友達にここみられたらおしまいやけど。。。まわりにはゆうてないしいいっか

無事に元気な赤ちゃんが産まれてきてくれることを祈るばかりです
返信する
私も (麗華)
2005-07-29 13:45:11
私も赤ちゃん大好きだよ!



友達もつい先月に産んだばかりで、写真見せてもらったけど、カワイイ女の子でした。





自分の子供できたら、すっごいカワイイんだろうな~
返信する
おめでたいぃ (瑠璃)
2005-07-29 14:06:58
お友達おめでとぅございます!



赤ちゃんって本当可愛いですよねぇー。

私の友達はまだ結婚してない子ばっかりなので、私が第一号になる可能性大なのです。けど見せてあげたいし、友達の赤ちゃんも見てみたいなぁー



生まれてくる子が元気で幸せに育ちますように
返信する
麗華さん (樹里)
2005-07-29 14:13:07
赤ちゃんかわいいよな~ほんまに寝てる顔とか天使にしかみえへん
返信する
瑠璃さん (樹里)
2005-07-29 14:15:02
瑠璃さんも早く赤ちゃんを・・・妊娠中は暑いし眠いしやけど

すくすく育って欲しい
返信する
こんにちは♪ (りんご)
2005-07-29 15:42:33
 買い物とかに行って赤ちゃんとか小さい子を見ると、私もほしいって思ってしまいます

 本当になんであんなにかわいいんだろう
返信する
りんごちゃん (樹里)
2005-07-29 15:49:10
ほんまにかわいいよな~

うちのチビの寝顔見てるとほんまに産んでよかったって思う起きてたらとんでもなく悪がきで疲れるけど
返信する
きゃ~!! ()
2005-07-29 15:58:22
樹里ちゃん、おめでとーー

なんておめでたすぎるの~



やー、ホントおめでとぅしか出てこないけど、またこれからが楽しみだね

無事に元気な赤ちゃんが、おなかの中ですくすく育ちますように
返信する
おめでとう♪ (まい)
2005-07-29 16:23:59
友達に赤ちゃん

嬉しいよねぇ

まいも友達に赤ちゃんできた時めっちゃ嬉しかった

まいも早く欲しいなぁ・・・
返信する