とくになし

☆☆☆

♪プレゼント♪

2005-07-31 00:05:37 | Weblog
じゃじゃーんなんと旦那様からシャネルの財布 プレゼントされちゃいましたこれずっと欲しかったやつ今のもシャネルのトラベルラインつかってるねんけど、小銭のところのボタンはゆるんでかばんのなかでばらばらになるねんゆうたら買ってくれたゆうてみるもんやね~すっごい嬉しかったありがとう


友達がブログ作ったんでぜひぜひ遊びにいってあげてください
URLのはりつけかたわからんのでいちおうアドレスを・・・
http://blog.goo.ne.jp/tomoka1118です


今日はチビと旦那と今年 初プールどうかはれますように市民プールか枚方パークどっち行こうかな

最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわあ! (Q太郎)
2005-07-31 00:31:53
 シャネルの財布!

 いい旦那さんだー。

 ワタクシも見習わなければ。_(^^;)ゞ
返信する
よかと~^^y (だいっち)
2005-07-31 00:33:11
突然のプレゼントって過激に喜びますよねぇ~

良かったですねっ、樹里さ~ん

枚方パークか~懐かしいなぁっ、晴れるといいですね

tomokaさんとこに行ってきま~っスでわ、アディ~です
返信する
Q太郎さん (樹里)
2005-07-31 00:49:59
ほんまにうれしかった

大事に使おうっと
返信する
ダイッチさん (樹里)
2005-07-31 00:52:10
tomokaのとこに行ってあげてかなり喜ぶ



枚方行きたいけどちょっと高いんよね流れるプールにはいりたいねんけど
返信する
いいな~ (りょーちん)
2005-07-31 01:02:01
すごくうらやましいです~

私なんてプレゼントしてくれるような人、全然いませ~ん
返信する
いいな~ (masa)
2005-07-31 01:08:51
同じくうらやましいです~

なかなか買わないですよね。いいな~
返信する
いいな~。 (かずみ)
2005-07-31 01:36:13
羨ましいな~。

そう言えば、ちょと前にもブランドのキーホルダーを買って貰っていませんでしたっけ?

セレブって感じだね。

ホントにいいな~。

ちなみに枚方パーク、20年近く昔に行った事があるみたい。

今でも健在なのかな~?懐かしいな~。
返信する
財布 (トム)
2005-07-31 02:14:54
よかったね。嬉しいよな。

突然のプレゼントって。



樹里さん、いい旦那で幸せじゃんか。^^v

返信する
りょーちんさん (樹里)
2005-07-31 02:17:13
うん。いきなりでびっくりした
返信する
masaさん (樹里)
2005-07-31 02:18:12
樹里が頑張ってるから買ってくれたそうです
返信する