とくになし

☆☆☆

もらいました♪

2005-12-02 11:35:59 | Weblog
買ってもらいましたDVDつきで平井堅かなりいい
樹里は一番好きなのが「楽園」。「LOVE OR LUST」もいいみんなこのCD買ったかな

今日はなにしよっかなぁ
シャネル行ってないから久々にいこっかなーとか思ってんけど寒い
ピアスがほしくて・・・
これも欲しい
2台目の携帯につけるストラップ
頑張って働こうっと

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ!! ()
2005-12-03 00:01:12
平井堅の“歌バカ”は発売一週間にして、90万枚突破とか言ってたね

樹里ちゃんもさっそく、買ったのかぁ。

いいなぁ。あたしはレンタルで我慢するかなぁ

このストラップも可愛い

目標があると仕事もがんばれるよね!!

あたしも何か欲しいもの見つけなきゃっ
返信する
こんばんは★☆ (りんご)
2005-12-03 00:31:39
 私も平井堅好きです

 ちょっと前のアルバムを最近聴いてます

 平井堅に限らず、最近、ちょっと前の曲ばっかり聴いて、“この曲聴いてたころは…”って思い出に浸ってます

 高校の頃のこととか
返信する
いいねえ!彼は! (べー坊)
2005-12-03 02:29:36
僕は、おじん?の所為か、最近の歌はさほど知らないけど、それに『男』の歌手は、あまり興味ないけど…

 平井堅は、別格です。

大好きです!

歌も、声も、人間性も!

聞きたいな!
返信する
私も好き♪ (sora)
2005-12-03 09:44:29
平井堅いいよねぇ~

「楽園」「Love or Lust」に加えて「affair」も好きです♪

あの声が何ともいえない・・・



樹里さんシャネルのピアスとっても似合いそう~♪

買ったらUPしてね。

返信する
楽園 (tetsu)
2005-12-03 23:58:39
この曲は、妻と付き合って初めて車で旅行に行った時に、ヘビーローテーションで聴いていたよ。若かった頃を思い出すなぁ。。。
返信する
オヒサです♪ (Kazzy)
2005-12-04 15:43:16
おぉ~!!!

コレ↑

まだ聴いてないんだよね~。

この前、CD屋行ったら沢山並んでたんだけど…

今度行ったら試聴してみるね~
返信する
いいねぇ♪ (hatsu_mana)
2005-12-05 17:01:13
この季節に聴くと、またイイですね。

あの甘い歌声

「平井堅」歌える人とカラオケ行きたいなぁ
返信する
苺ちゃん (樹里)
2005-12-05 22:27:41
平井堅のはお客さんが買ってきてくれてんめっちゃ嬉しかった



ストラップ買うために今 貯金中
返信する
りんごちゃん (樹里)
2005-12-05 22:28:35
りんごちゃんも好き??

樹里もめっちゃ懐かしいな~と思いながら聴いてるよ
返信する
ベー坊さん (樹里)
2005-12-05 22:30:01
平井堅のバリバリの関西弁はかなり好きおもろいし最高にいい声やし
返信する