とくになし

☆☆☆

大事な場所。

2005-07-14 00:10:50 | Weblog
ふと思った・・・最近 行ってない。前いついったかなそれくらい行ってない。早く晴れて欲しい。行きたい場所。きれいにしてあげたい。きれいなお花もっていってあげたい。タバコたまにはすわしてあげたい。コーヒーのましてあげたい。

そう。パパのとこ。いかなきゃどうか早く梅雨終わってくれますように。。。車買ったこともまだ報告してない車好きだったから怒らないかな。のしてあげたかったな~

チビはパパのとこに行くと絶対にずっと話してる。なんか感じるんかな?不思議

ちょっとへこんでるんで何を書いたらいいのかわからないんで今日はこのへんですみません。

最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパきっと (トム)
2005-07-14 01:21:56
喜んでると思うよ・・・

樹里さんも車好きで^^;



へこんでるって、大丈夫・・・
返信する
トム (樹里)
2005-07-14 01:43:15
うん・・・大丈夫。

ありがと
返信する
ちょっと驚いた (たくぶー)
2005-07-14 01:46:41
いつも、コメントくれてありがとう

今回の樹里のプログ、ちょっと驚いた

そんなこととはつゆ知らず明るいコだなと

ばかり思ってました。ちょっと反省

あかるくて、やさしくて、つよいコでした。

明日は、きっといいこと有るからがんばってください。



ちなみに、会社では予想どおり寝ちゃいました。

しかもそのおかげで20分はトイレ占領してたかな

みなさんごめんなさい。

あと、その通りです。

Fineはサーフィン情報満載の雑誌です。

この頃ちょっといろんな方面に手をだし過ぎて

雑誌としてのコンセプトにぶれが有るような気はするが!まあ、良しとしましょう。

あと、SEDAもうちの雑誌なんでヨロシク

ちなみにSEDA ショッピングは

わたしが作ってま−す。みてね!

返信する
たくぶーさん (樹里)
2005-07-14 01:50:36
うん。。。たまにだめになる・・・明るいときはばかみたいに明るいけど・・・

やっぱり寝てた??そうやろうと思った



SEDAね。OKみてみます
返信する
なんて言ったら・・・ (ダイッチ)
2005-07-14 03:03:01
なんて、言ったらいいんだろ~・・・お父さんが大好きなんだねっ。^^お父さん羨ましいな~、子供ってなんか感じ取るみたいですねぇ~凹んでる樹里さん笑わして...元気づけてあげたいなぁ~ゆっくり寝てくださいです、でわ。あでぃ~です
返信する
ダイッチさん (樹里)
2005-07-14 03:15:55
パパ大好きです~こうやってたまに波がきていろんなこと思い出して意味もなくへこんでしまうんです・・・あかんね~
返信する
会いに行く・・・ (誠大)
2005-07-14 07:28:29
やっぱり、親には顔を見せてあげなきゃいけないよね。

僕も、先週末、「たまには帰省して、親に顔を見せてあげなきゃ」と思って・・・

でも、「どうせ、親に顔を見せるのなら・・・」こちら(栃木)に呼んで、観光に連れて行ってあげるほうがいいと思ったりしました。



なかなか大阪の土を踏めない
返信する
Unknown (麗華)
2005-07-14 08:37:58
私はお父さんとは仲が良いわけではないけど、

かといって仲が悪いわけではないです。



でも、いつか会えなくなったら同じような

気持ちになるのかな・・・??



なんて思ってしましました。
返信する
凹むときもあるよ! (ひまわり)
2005-07-14 08:45:18
たまには凹んで

その分凸ればOK!

ガンバレ

パパが守ってくれる
返信する
大事な人 (シュウジ)
2005-07-14 08:53:06
大丈夫か樹里??

大好きなお父さんの所に早く行けるといいな☆

いつも明るく、優しい樹里に愛されてるお父さんは幸せやな☆きっとお父さんも樹里の事ずっと見守ってくれてるよ!!早く元気出しや☆
返信する