とくになし

☆☆☆

☆トラベルバトン☆

2005-07-21 00:28:59 | Weblog
シュウジからまわってきたトラベルバトンかきま~す

①今まで一番よかった国内旅行は???
  高校の卒業旅行で行った北海道かな。母と姉と親友(真友)と行ってきたよ~寒かった・・・かなり・・・2泊3日のツアーで。なんで母と姉までって感じやけどうちらはすっごい仲良しでいまでもたまにでかけてるかな最後の日、雪が積もってて嵐みたいやってんけど雪ってあんまり、みたことなかったからすっごい嬉しかった函館の夜景も高校の修学旅行でみたけどまたみにいったし、石原裕次郎館にも行って、等身大の裕次郎と写真撮った姉と親友は中にすら一緒にはいってくれんかったけど

②今までで一番よかった海外旅行は???
  短大のときの幼児研修で行ったアメリカ。ロサンゼルス。ここしか海外は行ったことない・・・
日本とアメリカの教育の違いとかの勉強しにいってきた。めっちゃこどもがかわいかった幼稚園や施設、小学校に何軒か行ったけどなんかすっごい自由って感じがした。勉強になったな~大学での講義もきいたし、日本でできひん経験いっぱいしてきた海にも行った。で、そこでお世話になった人に貝殻集めて、その人たちの名前書いてありがとう(thank you)ってつくったら、すっごい喜んでくれたまた行きたいってゆうか、住みたい
10日間行っててんけどかなり日本食が恋しくて、食べに行ったときに案の定ごはん5杯おかわりしてしまった樹里でした

③これから行ってみたい国内旅行は???
  絶対に沖縄あの海をこの目で見てみたい海だけでいい

④これから行ってみたい海外旅行は???
  アメリカまた行きたいあとは、パリのエッフェル塔ここは中学のときに付き合ってた彼氏と絶対に二人で行こうって約束してた場所懐かしい思い出やわ。。。旦那に行きたいっていい続けてるとこはインドただサリーを着て歩きたいだけ(日本でもできる・・・)なんかインドって昔から行きたいって思ってた場所。理由はわからんけど

バトンをまわす5人
たつや
ひまわりちゃん
tsubakiさん
masaさん
まいさん

時間があれば書いてね~無理でも全然OKでーす

  
  
  

最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトン受け取ってくれてありがと~☆ (シュウジ)
2005-07-21 00:51:06
北海道の函館の夜景は俺も忘れられへんわ!

沖縄の海はマジヤバイでエメラルドグリーンやったしな☆色々行ってるな>< 

アメリカ興味あるけど怖いイメージが><

けど、一度は行ってみるかも!!

けど俺ももっと色々といかな旅行いかなあかんわ><
返信する
シュウジ (樹里)
2005-07-21 00:55:49
かいてあげた(笑)

アメリカこわくなかったで夜はかぎばっちりしめてでたらあかんって言われたけど・・・

沖縄いいな~海行きたい
返信する
こんばんは☆ (りんご)
2005-07-21 01:09:52
 私も北海道には夏と冬に行きました

 どこに行っても広ーくて気持ちがいいですよね
返信する
りんごちゃん (樹里)
2005-07-21 01:45:21
北海道いいよね~ラーメンとかに食べまくった
返信する
ロス! (reikanataturo)
2005-07-21 01:52:17
ロスも行ってみたいな~

でも、飛行機怖いからな~

やっぱり日本食が恋しくなるんですね

返信する
reikanataturoさん (樹里)
2005-07-21 02:18:18
飛行機おもしろいで樹里は好きやから苦にならんよ~日本食かなり恋しいよ・・・
返信する
LA (sora)
2005-07-21 04:02:24
樹里さんもロサンゼルス好きなんですね~?

私も学生の頃卒業旅行で行って以来大好きになって

毎年遊びに行くようになって

その後、4年くらい住んでました。

今でもLAは思い出い~っぱい大好きな街のひとつです♪



日本国内なら沖縄が一番好きです。

住みたいくらい。



なんか樹里さんと好きなトコが似てるね(^-^*

返信する
soraさん (樹里)
2005-07-21 04:56:29
うん似てるロサンゼルスには遠距離してた彼氏が住んでていろいろ話とかきいてたし、今でも住みたい街です。4年も住んでたんや><うらやましい
返信する
りょーかーい (masa)
2005-07-21 07:58:34
ええ頑張って書きますとも!大した事は書けませんが
返信する
masaさん (樹里)
2005-07-21 08:48:46
あ~いバトン受けとってくれてありがと
返信する