とくになし

☆☆☆

PJで・・・♪

2005-10-25 16:59:13 | Weblog
下着買ってきた
昨日のしたブラ探してんけどなかったから違うやつ。めっちゃエロイ感じのもの買っちゃった
写真にアップできません


遊びすぎて疲れたから今から昼寝おやすみなさい

レス、夜にゆっくりしま~すみんなのとこにも夜いきま~す

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (death_scythe3)
2005-10-25 17:48:49
無理しないでゆっくり寝てくださいね。



しかしめっちゃエロイ感じの下着って・・・。

あかん、( ̄ ̄ξ ̄ ̄)ハナヂガ・・・。



誰か私を止めてください!!
返信する
画像見れたと思ったら… (べっち。)
2005-10-25 18:37:12
カタログかよっ!表\紙かよっ!

つーかエロい下着って…

透けキャミ?レース?

ヌォォォ~!画像アップ汁。
返信する
どんなの?! (Q太郎)
2005-10-25 19:18:18
 エロすぎてアップできないって、どんなの?!

 妄想がとまらな~い!!
返信する
そんなに、 (wow001)
2005-10-25 19:48:37
もったいぶったら、今度関西に出張行った時、襲いにいくぞぉ!!

やばぁ~



すみません、落ち着きます。
返信する
おつかれ~ (はば)
2005-10-25 21:12:51
いっぱい遊んだんやね~。

ストレスいっぱい発散できた??



でもエロイ下着みたい。

なんか気になって眠れなくなりそうw



gooメールでまってますw

返信する
death_scythe3さん (樹里)
2005-10-25 21:39:40
寝たよ~



妄想で鼻血・・・?大丈夫?
返信する
べっち。さん (樹里)
2005-10-25 21:41:01
ハハハ(笑)

カタログやし



透けキャミ・レースは玄人嬢にお願いしなさい

画像アップなんかできません
返信する
Q太郎さん (樹里)
2005-10-25 21:44:40
あなたまで妄想族

とりあえずエロイ・・・すみません
返信する
wow001さん (樹里)
2005-10-25 21:45:50
もったいぶっとくわ

関西にくるとき教えて(笑)
返信する
はばさん (樹里)
2005-10-25 21:47:07
これはメールでもむ~り

旦那だけに



いっぱい遊んだよ~
返信する