とくになし

☆☆☆

♪お笑い♪

2005-08-06 00:02:25 | Weblog
写真みて旦那とチビお笑いに必死になってる姿なんかおもしろかったから後ろからこっそり撮ってみたチビは土曜日のお昼からしてる吉本が大好きでいっつもくぎづけになってみてる笑ったりしーひんねんけど、なんか好きみたい根っからの関西人ですわ

風邪で声がでんくなったから病院行ってきた肺炎まではいかんけど気管支炎になってるらしく、点滴してきた全然 元気やねんけど声でーへんのはかなり辛いしかもおかまさんみたいな声になってるし
日曜日 プール行こうと思ってるのになぁなおらんかな~体は元気やし行きたい
みんなも夏風邪ほんまに気をつけて。めっちゃ長引くらしい

それよりお盆どこにいこうかなまだなんも決めてない
みんなはもう決まった???

昨日、大阪38度やったらしい・・・ありえません

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チビちゃん (あゆみ)
2005-08-06 00:30:54
ちょこんと座って・・・TVにくぎ付けカワイイ



風邪・・・大丈夫ですか??

気管支炎も扁桃腺と一緒で癖になりやすいみたいなので気をつけてくださいね。



点滴打って悪い菌やっつけて早く治して下さいね





そして・・・

私は明日も・・・お盆もバリバリお仕事する予定です
返信する
旦那様が・・・ (だいっち)
2005-08-06 01:15:22
旦那様がこんな格好でって・・・載せちゃっていいのですかな

肺炎までいかなくて良かったですねって、

気管支炎もたいがいですが、喉痛いっ??

うがいがいいみたいですよっ!!

ひどくならないように、はやめに、オヤスミ下さいなっ、でわアディ~です
返信する
斜め下45° (トム)
2005-08-06 02:09:42
ちびちゃん可愛いな

でも、TV見る角度辛そう・・・
返信する
あゆみさん (樹里)
2005-08-06 02:11:47
チビかなりのテレビっ子なんでいつもこんな感じです

風邪早くなおってほしい・・・朝しんどかったらまた点滴しにこうかな

あゆみさんはお休みないの?お盆までお仕事大変やん・・・頑張って
返信する
ダイッチさん (樹里)
2005-08-06 02:49:48
旦那にもし怒られたら消します・・・

のどが痛いってゆうか咳がとまらんくってつらい

これ以上ひどくなりませんように
返信する
トム (樹里)
2005-08-06 02:50:44
チビはいつもこんな格好ですちょっと猫背ちっくやろ??
返信する
初公開!パチパチ! (べー坊)
2005-08-06 02:59:33
旦那さん、初公開だね!

けっこう、やさしそうで、色白で、いったい何処が不満なの??

…ないか!あ、そう!?だよね!

関西人は、「吉本」!

あたりまえでんがな!

かい~の!!

気管支炎…抗生物質呑んで、良く寝ることです!板橋も今日は37度!

僕は休みやったから、ネットカフェで涼んでたわ!
返信する
ベー坊さん (樹里)
2005-08-06 03:12:39
板橋もあつかってんな。。。

気管支炎・・・咳がとまらんまた点滴行こうか悩み中



旦那に内緒でのっけたから怒られたら消します
返信する
まじ!? (ともか)
2005-08-06 05:21:15
気管支炎って。。大丈夫なん? 全然元気やねんけど。。って そんなん元気って言わんわあんまり無理しなやおやすみ
返信する
ともか (樹里)
2005-08-06 08:36:33
大丈夫ちゃうなぁ。。。

今から点滴行ってくるわ・・・



返信する