とくになし

☆☆☆

ありがとう♪

2005-07-26 00:05:29 | Weblog
コメントくださったみなさん。メールくれたかたがたどうもありがとう。心配かけました。まだちょっとだけしか元気になれません・・・そのうちまた復活するんで・・・
昨日は友達が心配してくれて天神の花火をみにいこうって誘ってくれたんで、むかってんけど。。。まにあわんかった車走らしてるそばからあがってみえたけどちらっとだけなので梅田でこの写真だけ撮って帰ってきました

ほんまにみんなありがとうなんとか頑張ってみます。

最新の画像もっと見る

58 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を使わずに (Q太郎)
2005-07-26 00:11:47
 気を使わずに、ゆっくりしてください。

 がんばりすぎずにがんばってね。<難しいかもしれないけど。
返信する
写真綺麗~ (かずみ)
2005-07-26 00:25:53
花火残念でしたね~。

でも花火大会人が多いから。

車で見るのがベストだったのかもしれませんよ~。

と言う事で、無理しないでね。

それに、沢山の人が樹理さんを心配してて、いいな~って思いました。←樹理さんの性格のなせるワザですね。
返信する
写真の観覧車! (おたふく)
2005-07-26 00:26:57
多分、新婚旅行で大阪寄った時に乗った



元気の無い時は無理しないでゆっくりしてね

元気な時に挽回できるサ
返信する
Q太郎さん (樹里)
2005-07-26 00:39:10
頑張りすぎずに・・・頑張ります

いつもありがとう。
返信する
かずみさん (樹里)
2005-07-26 00:41:13
花火ほんまにちらっとしかみれんかった・・・浴衣のねえちゃんばっかりみてたわ



みんなに心配ばっかりかけてだめな樹里やな~って。。。たくさんの人がきてくれてるのにへこんでてもうしわけない気持ちでいっぱいなんで早く元気になります。

ありがとう。
返信する
おたふくさん (樹里)
2005-07-26 00:43:30
HEPの観覧車。きれいやったから撮ってきた新婚旅行で乗ったん??樹里は一回しか乗ったことないなぁ。。。こわい



早く元気になります。

ありがとう。
返信する
お~!! (りょーちん)
2005-07-26 00:50:17
花火、残念でしたね・・・

でも夏はこれからなので、花火大会もいつでも行けますよ 次は見れるといいですね

私もまだまだツライ状況ですけど、お互い頑張りましょうね
返信する
りょーちんさん (樹里)
2005-07-26 00:51:26
うんうん!!頑張ろうねこうやってみんながいてくれるからなんとか頑張れる。

ありがとう。
返信する
p(^^)q (ウララ)
2005-07-26 01:18:28
私、そこの観覧車、できたばっかりの頃にのったよ~!!樹里さん、たまにはあんまりがんばらず、デレデレしちゃって、少し元気になったらがんばってみるっていうのもいいかも…。ねっ(^_-)
返信する
少しづつ ()
2005-07-26 01:42:23
少しでも元気になって良かった

あとはちょっとづつ・・・ね
返信する