とくになし

☆☆☆

都会に。。。

2005-08-02 00:06:19 | Weblog
ブログの友達が東京に行くらしい東京・・・かなりうらやましい芸能人にも会えるかもしらんし、EXILEのあつしに逢えるかもしらんし(←ただそれだけ
いいないいな樹里も都会に行きたい夜の都会ほんまに最高この写真、天神の時に梅田でとったやつやけど、ほんまにいいなんかワクワクする
話それた・・・
東京行って、やりたいことやってきてほしい。一回きりの人生やし樹里は応援してますでもほんまに1人で仕事もみつけて暮らしてって大変になるかもしらんけど、なんか吸収してきて欲しいって思ってるねん。いましかできひんことあるし樹里もアメリカ行きたい英語の勉強したい。あ~やりたいこといっぱい・・・
ちゃんと東京で頑張ってって応援メッセージ書こうと思ってんけどうまくかかれへんかったわ。。。ごめん

みんなは今からやりたいこと、頑張ってみたいことありますか???

P・S  昨日暑すぎてたおれかけた・・・みんな気をつけて

最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってみたいこと・・・ (トム)
2005-08-02 00:11:47
オレ、欲張りだからなぁ

いっぱいある!

家族への愛、仕事、恋、車、バイク、勉強・・・



どれも頑張りたいよ
返信する
え? (Q太郎)
2005-08-02 00:28:46
 大阪も十分都会ですよん。

 がんばってみたいこと・・・

 病気を治す(義務)仕事、勉強、語学、歴史・・・

 いろいろありすぎだあ!

 だから、人間一生勉強なのさ、樹里ちゃん!!

 
返信する
トム (樹里)
2005-08-02 00:29:22
樹里もかなり欲張り

やりたいことだらけ
返信する
Q太郎さん (樹里)
2005-08-02 00:30:53
大阪も都会やけどあつしいてないもん。。。(笑)



ほんまに一生勉強やな

樹里も薬なしの生活してみたい
返信する
ありがとう☆☆ (シュウジ)
2005-08-02 02:15:30
多分俺の事かな>< ありがとう樹里!!

東京行っても頑張るからな!!樹里の気持ちはしっかりと受け取った!!

EXILEにちゃんと入って来るんで(笑)

チャット楽しかったで~!!またしような☆
返信する
今は...料理の腕かな (だいっち)
2005-08-02 02:40:25
料理の腕は上げたいなぁ~やっぱし

レシピ見んでもささっと、作れるようにアレンジをきかしたい。

@は写真もかなっ!!大阪も大分変わってきていますねぇ~ドンドンっと。

でわアディ~です
返信する
シュウジ (樹里)
2005-08-02 03:09:42
シュウジのことやでほんまに行くんなら頑張っておいでちゃんと仕事もしーや



EXILEにははいらんでいいはいってほしくない(笑)あつしみかけたら教えて
返信する
ダイッチさん (樹里)
2005-08-02 03:10:51
料理の腕か~樹里もほんまに料理苦手やからなぁ。。。アレンジどころか本みて作るので精一杯
返信する
Unknown (sora)
2005-08-02 05:28:28
樹里さんのお友達の東京での生活が素晴らしいものになるといいですね。



今からやりたいこと・・・

いっぱいあるけど

まずスペイン語!



語学習得は必要にせまられないとやらないので。。。

今なら使い道あるし、できるかな?と思ってみました。

返信する
う~ん。。。 (rico)
2005-08-02 08:28:52
そやな~頑張ってみたい事と言うか妹が引越したんで りこがやる事が多少増えました。なので 自分のできる範囲の事はちゃんとして 家族仲良く もめ事なく(笑)生活できるように頑張りま~す
返信する