とくになし

☆☆☆

♪お買い物♪

2005-10-05 19:42:27 | Weblog
昨日は早くから爆睡してました・・・レスあとでゆっくりしますきてくれたみんなありがと

今日は朝からチビの「よちよち教室」とやらに行ってきましたもう3回目になるねんけど、今日は小麦で作った粘土でお遊びでもうちのチビは興味がないらしくずっとはしりまわってたダンスやボール遊びはすっごい楽しそうにするのにな~

教室がおわってからともかと買い物へ写真が今日の戦利品です写真ピンボケしすぎ
「BABY DOLL」で長T ¥2000 紫のズボン ¥2000 あとはノーブランドのジーパン ¥700 ちょいごつめのジーパン ¥2000 ボーダーのズボン ¥1000で買ってきた
これすべてともかの姫とおそろい
早くきしてお出かけした~いもちろん今日もおそろで出かけてきた

さてさて晩御飯の用意でもしてこようっと

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (Q太郎)
2005-10-05 21:13:50
 充実した一日だったみたいねー。

 楽しいのがなにより!
返信する
Unknown (death_scythe3)
2005-10-05 21:14:10
今日もたくさん戦利品を入手したようですね。



我が家はそろそろ七五三の着物を買わなければなりません。

レンタルにしようかと思ったら、思いのほか高くて、買ったほうが安そうなので・・・。

子供の服って大人のものより金がかかりますよねぇ。

ちょっと良いななんて思ったら、すごく高くてびっくり。

自分の服も買えないでいます・・・。
返信する
頑張ったね!! (電話番)
2005-10-05 21:32:17
なかなかいい感じなんじゃ??

とっても可愛い

今日の晩ご飯はなんなんだろう??

そっちに興味が・・・

ヤッパ、食べ物が好きな電話番
返信する
はじめまして~♪ (はば)
2005-10-05 22:36:09
はじめまして。

何気なくひまわりさんのところから遊びに来ました。

過去の日記を見てびっくり!



HOME'Sに池田食堂!?

うちはその間だぞー!



ちょっとビックリしながらもミョーに親近感もてました。



よかったら僕のブログにもどうぞ!



もしかしたら見たことあるものが映ってるかも!?

これからもよろしくです!ハイ。



返信する
Unknown (りょーちん)
2005-10-05 23:13:22
おおっいい買い物しましたねー

ちびちゃんの洋服っていくらあっても、かわいいの見つけるとついつい買っちゃいますよねー
返信する
こんばんわ!! (takanori)
2005-10-05 23:25:56
ほんまにかわいいねぇぇぇぇ!!子供は!!

自分達も昔は小さかったんやと思ったら、不思議な感じです。

前売りの事、またBBSに返信したので見てね!

待ってま~す(笑)
返信する
またまた (ウララ)
2005-10-06 00:09:03
樹里さん、またまた、かわいらしい物いっぱい手に入れたね



今度、樹里さん所のおチビちゃんと、お姫ちゃまとおそろいの写真してね。



きっとムチャクチャかわいいんだろうな
返信する
Q太郎さん (樹里)
2005-10-06 00:17:30
楽しかったよ~

かわいい服買えたし
返信する
death_scythe3さん (樹里)
2005-10-06 00:19:13
七五三か~もうすぐやな着物きしたらかわいいやろうな

樹里のチビが七五三のときには絶対に虎のはかまさがして着せる
返信する
電話番さん (樹里)
2005-10-06 00:21:08
えーっと・・・晩御飯は久々にカレー作った前の晩から煮込んでてんチビも珍しく食べてたわよかった・よかった
返信する