とくになし

☆☆☆

♪人間性バトン♪

2006-01-15 04:43:07 | Weblog
先輩ママのアコちゃんからバトンがまわってきました

○回してくれたかたの印象をどうぞ。
 過去に辛い経験してるのに、それに負けずに戦って強いなーって思う。すっごい尊敬してます。ママとしても樹里は見習うべきとこがたくさんあるし、コメントでもいつも優しい言葉かけてくれてほんまに優しいんやなーって感じる。

○自分の好きな人間性(5)
 ・明るい人
 ・空気を読む人
 ・のりがいい人
 ・悩みを真剣に聞いてくれる人
 ・周りを楽しくさしてくれる人

○嫌いな人間性(5)
 ・付き合いの悪い人
 ・人の気持ちがわからない人
 ・もののいいかたをしらない人
 ・世間体ばっかり気にする人
 ・強引な人

○自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 常に周りの人に対して、思いやりを持っていたい。でもこれがなかなかできひん・・・
 アコちゃんと同じく毎日 笑顔でいたい。これもなかなかや・・・

○自分を慕ってくれる人にも叫んでください。
 これからも樹里はこの調子で頑張ります。だからみんな今までとかわりなく仲良くしてください

○そんな大好きな人にバトンタッチ(15)
 15人ってほんまにすごい人数

1.ともか
2.ひまわりちゃん
3.ウララさん
4.りんごちゃん
5.電話番さん
6.苺ちゃん
7.はばさん
8.tetsuさん
9.HANAちゃん
10.だいっちさん
11.soraさん
12.masaさん
13.カノンさん
14.RIUさん
15.たまさん

これ、見たかたよろしく強制ではないんでおひまならお願いします

今日は新年会チビと旦那はお留守番しててもらって楽しんできま~す

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解!! (電話番)
2006-01-15 16:35:08
17日でもUPしようかな??

ネタ無し生活だったかららっきぃ(笑)

それにしても15人って・・・・

間違いなくストップですな

楽しみにしててね。
返信する
電話番さん (樹里)
2006-01-15 17:32:08
ストップでも全然いいよ~ん

楽しみにしてます
返信する
多いよねw (task2)
2006-01-15 20:14:19
「人間バトン」だからわざとなんだろうけどさ。



悩みを真剣に聞いてくれる人、か。

どうしても聞くだけじゃすまないんだよな、おいらの場合。
返信する
こんばんは。 (tetsu)
2006-01-16 00:21:15
自分は合わない人間は敬遠してしまう方だと思う。でも、仕事上はそんなこと言ってられないから、なるべく積極的に話し掛けるようにしている。理由は、自分にはない考えとかを持ってて、参考になることがあるから。



新年会楽しんできてね!
返信する
りょうかい! (はば)
2006-01-16 00:32:22
樹里ぼう楽しんでるか~?

バトン了解やで~



いっかいご近所メンバーで飲みに行くか~!?
返信する
あらぁ~ (カノン)
2006-01-16 01:18:41
このバトン、ほんと15人ってすごいなぁ・・・

人間性ねぇ・・・よく考えてみよ

バトン受け取りましたぁ~
返信する
新年会 (RIU)
2006-01-16 12:28:57
楽しめましたか?

バトン送ってくれてサンキュどす

しかし深い・・・

しかも15人って・・・

近日中にUPしますデス
返信する
Unknown (death_scythe3)
2006-01-16 15:46:25
人間性バトンって怖いですね。

私が書いたら友達無くしそう・・・

返信する
task2さん (樹里)
2006-01-16 19:11:29
悩みを真剣に聞いてなにか行動にうつすん???心強いな頼りがいがあるやん
返信する
tetsuさん (樹里)
2006-01-16 19:12:33
嫌いな人でも違う考え方を聞けるからその言葉は大事にしたいよなそれはわかる。



新年会は楽しかったよ~めっちゃ食べてきた
返信する