熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

幕張メッセ フリマ~(@^ ∇^@)

2012年05月05日 | ♪ひとこと♪

昨年・一昨年と2年出店しましたが、今年はお客さんで行ってきました(^_^)

去年は震災後でちょっと少なめ?な感じだったけど、今年はすごい人だわぁ!!

出店する前も何年か続けて来ているので…もう今だけ1000円!!に惑わされる事もなく…(笑)好きな物を買う事ができました♪

同じお兄さんが作っているガラス細工のアクセサリー、今年は耳輪を買いました♪♪かわいい~~(@^∇^@)

そして、いつものように夕焼けを眺めながら…GWの最後をまったり過ごして明日帰りますヾ(^_^)☆実は2週間前にも泊まりにきてるんだけどね。その時はあいにくのお天気で景色もいまいちだったの


上の画像をアップにすると、ど真ん中にスカイツリーが見えるのよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿