熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

続・還暦祝い&お正月~(笑)

2016年01月11日 | ♪ひとこと♪

今日は、父母兄D様と一緒にお正月と、D様&熟女の還暦祝いをやってもらいました。前回↓同様、顔だしごまかしで、マーガレット変換しての投降でーす(*^^*)

今回は子熟女が、色紙を作ってくれました。長年アパレル系の仕事のD様は、お洋服枠でメッセージ、熟女には、動物枠でメッセージを作ってくれました♪♪

同い年なので、何度目かの還暦祝いですが、次はD様の本当のお誕生日がまだありまーす!・・まだまだ続くイベント好きな我が家のお祝い~(((・・;)(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿