熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

お猿のしんちゃんと~♪

2007年06月17日 | 旅行~♪などzzz
いつも紅葉の時期に来るので、混んでいて寄らなかったんだけど、久しぶりにもみじ谷大つり橋を渡りました。そうしたら、お猿のしんちゃんがお出迎え~♪ここには載せられないけど、しんちゃんと記念写真を撮りました~ヾ(^▽^)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツーショット!が… (HIKARI)
2007-06-21 18:46:51
ステキなDさまとのツーショットも良いけど
動物大好きな熟女さまとおサルのしんちゃんの
ツーショットも見たかったわ!(笑)
返信する
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2007-06-21 22:59:41
私も見せたかったわぁ~♪かなりお気に入りです(笑)
モザイクかけてみせちゃおうかしら~
記念撮影1000円のは、D様も一緒で3ショットです
その他、携帯で熟女&しんちゃんの2ショットと、
自分のデジカメで違うアングルでの3ショットを
撮ってもらいました♪かなりお得~
返信する

コメントを投稿